データで見る北日本港湾
令和元年度の売上
11.1億円
数々の厳しい経済環境を乗り越え、安定的な売上を確保しています
諸手当
5つ
住宅手当、燃料手当(冬期のみ)、時間外勤務手当、通勤手当、家族手当があります
労働時間
7.5時間
労働時間は、始業時刻9:00~終業時刻17:30(休憩1時間)となっています。
年次有給休暇
20日/年
初年度は15日/年、2年目以降は20日/年で、計画的な有給取得を推奨しています
休日
完全週休2日制
基本的に土曜・日曜日はお休みです。ただし、繁忙期では状況に応じて出勤する場合もあります
過去5年の離職数
3/11人
(2020年10月時点)
入社後の研修制度も充実しているので、新入社員も安心して働けます
港湾コンサルタントの実際の仕事を体験出来ます。 学校経由、1週間単位で行っているインターンシップ、就職サイト経由で行っている1dayインターンシップを実施しています。
入社後社内で実施します。会社の概要や制度等について各部署の職員を講師として研修を実施します。
業務に関連する各団体主催の研修会・講演会・セミナー等へ参加し、知見を広めます。また、業務ノーハウは基本的にOJTによりますが、資格取得へ向けた社内勉強会も実施しています。
受験費用等の負担
勤続年数に応じて算出、支給されます。
勤続年数10、15、20、25年に達した年に表彰と粗品の贈呈があります。
就業規則に則り取得可能
総務部長をセクハラ・パワハラ相談窓口としています。